お陰様で多くの方に読まれています

田村珠芳著『アセンションはもう始まっています』が
皆様のお陰様で好調な動きです。
発売2週目に2刷りを決めました。
いま、木花咲耶姫からの新たなお告げを加えた3刷りを準備中です。

あれっと思ったのは、
著者に会いたいという読者からの問い合わせがとても多いことです。
たとえばAさんから、こんな内容のメールが届きました。
「この本はすごい! 
前著UFOの本は楽しく読んだのですが、
一体、この人どうしてこうなったのかしらと不思議でした。
風雲舎の本を読んでびっくり、
やっぱりそういう血筋なんだというのがひとつ。
導かれている道があって、それにちゃんと応えているんだというのがひとつ。
これからの未来が楽しくなってくるというのがひとつ。
田村さんに『淵海子平』を教わりたいというのが最後のひとつ。
ぜひ会ってみたいですね」

そういうわけで風雲舎の山平社長と相談の上、
出版パーティーを開こうとなりました。

詳しくは、講演会セミナーの御案内ページをご覧ください。