銀河連邦からのメッセージ

地球は今、大変危険な状態にあります。
銀河連邦では地球監視員を強化しました。
6月25日にはロンドンで多くの人がUFOを見ました。
国防省は問い合わせの電話に対応しきれませんでした。
また、英軍下士官3名もゆっくり移動するUFOの写真を携帯で写しており、
国防省として調査の結果、UFOであると認めざるを得ませんでした。
7月13日には洞爺湖サミットから帰国したブッシュ邸の上空に
UFOが現れて、戦争をやめるよう警告飛行をしました。
多くの人が確認しています。
日本でも郡山にプレアデスのUFOが現れて多くの人が目撃しました。
いよいよ宇宙人たちは地球に介入を始めましたから、
これから多くの人がUFOを見ることになります。