秘密325 「宇宙人シリーズ」の舞台裏

ホームページを作って1年余りが経ちました
もうすぐ約20万人の方が訪問してくださることになります
本当にありがとうございます

本も1冊目「まもなく宇宙人が到着します」
UFOはあるんだよ、宇宙人はいるんだよ、
と、皆さんに知って戴きたいと思って書きましたが、
それ以後沢山の関連する本が書店に溢れるようになり、
地球にとけ込んでいる宇宙人が本
(私はアセンションした惑星から来た)も出版されて、
多くの人が地球以外の知的生命体に気づくように
なりました

2冊目「これから宇宙人が救いにきます」
アセンションするにはどうしたらよいのか!?
と、言うことを主体に書きました
この本も発売間もなくから増刷を重ねており、
多くの方にお読み戴けている事、本当に嬉しい限りです

しかしながら、少数の方からは・・・・・
「UFOだ、宇宙人だと現実問題から目を背けさせている、騙されるな!」
「まもなくやって来る宇宙船が70億全ての人を救うように書いてある、
とんでもない本がある、一見同じ類の本に見えても助かるのは一握り
だから注意が必要である」
等など・・・
公然と批判をされているのは私の本をお読み戴けた証拠でしょうか??

私は、残り少ない時間の中で一人でも多くの人が気付いて、
アセンションして欲しいのです
何人が助かると決まっている訳ではないのですから、
気付いて欲しい! アセンションして欲しい!
全地球人が、その日までに意識の変革(覚醒)を
遂げて欲しいと願っているのです