この世に偶然はない

たまたま運が良かったのよ。
ホントに偶然なのよ。
と言う言葉は神が見守っていると言う証拠。
私の人生も、たまたまそこにいたら・・・
偶然そう言うことになっちゃったの! 
の連続でした。
たまたま私の講演会にハギジン出版の社長が来ていた。
風雲舎の社長が来ていた。
そして、偶然にも私の話に興味をもってくれた。
私自身に興味をもってくれた。
そして本を出版することになった。
そしたら、たまたま私の本を手に取ってくれた人が、
凄く面白い! 元気が出た! 生きてて良かった!
と興味をもってくれた。
本が売れた。
次々と色々なお話が来るようになった。
本当に私の人生って偶然の連続。
神様に感謝しなくては!