宇宙人からメッセージがありました



4月19日(月)に宇宙人からメッセージがありました。
フィリピンの大統領にはビリヤールが選ばれることになっている。
マニラに行ってもアキノには会わないように!と、言うものでした。

3月3日に日本アセアン文化交流協会の会長から電話があって、
元大統領の息子アキノが大統領選に出ると言っているが、
みて欲しいとのことでした。

運の流れは3・4年前から今年位までが良く、
これから下降して行くので、
出馬するなら今しかないと思いましたので、
6年後では可能性がなくなると申し上げました。

去年母親のコラソン・アキノ元大統領がガンで亡くなったりして、
同情票が集まっているとも聞きましたので、
お勧めしたのでした。

しかし、心配になったので占ってみました。
アキノで占ったら「天風コウ」でスキャンダルの卦が出ました。
アキノは50歳ですが、今まだ独身なのです。

ビリヤールで占ったら「乾為天」で成就の卦でした。
すぐに、日本アセアン文化交流協会の会長に連絡して、
ビリヤールなら会うけど、アキノには会わないと伝えました。

私は自分の占いに自信をもっています。