宇宙人がアセンションを語りはじめました

読者からぞくぞくと感想が寄せられています。

<A>
とても面白く読ませて戴きました。
今までの本の中で一番いいかも!!
私のようにお金もなくお金に執着もないから
早くこういう世界になることを祈ってます。

<B>
面白くて、途中でやめられなくなりました。
出版記念パーティーに宇宙人は来るのですか?
来るなら会いたいです。

<C>
田村先生は宇宙人ではないのですか?
どうして何でもよく知っているのですか?
普通の人間じゃないですよね?

珠芳の一言
徳間書店の編集部の人もゲラが出来てきて、
読み始めたら面白くて止まらなくなったと言ってました。
パーティーには何人かの宇宙人が来ます。
写真は写さないと言うのが条件ですが.....