秘密326 意識の覚醒した人たち

5月17日(土)に東京講演会及びセミナーを行いました

永田町の陰陽師と噂されている人物が講演会にいらっしゃっており、
冷や汗のかき通しの2時間でした
後で
「どうしてあれだけ裏事情を知っているのか?」
と言われ、
「井上先生や千葉先生の勉強会に出ていますから」
と答えたら、
「なるほど、だから他の人とは違うんだね」
と感心されてしまいました
「安岡先生の弟子であられると永田町の相談役とも言われている人が、
どう言う訳で私の講演会にいらっしゃったのですか?」
と疑問をぶつけてみると、
「相談したいことがある」
とのこと.....
「ご自分の運命は他人に見てもらいたいと言う御希望ですか?」
と聞くと、
「まあ、そう言うことだ」
と2時間しっかり相談されてしまいました

 また、今回のセミナーではスプーン
 曲げを通じ潜在意識の検証を
 やりましたが、
 ほとんどの方がクルクル、ぐにゃぐにゃ〜
 と、スプーンを曲げられ、
 前回の大阪の時と同様意識の変革を
 感じました