イスラム中央王庁のアドバイザーになりました

4月25日(日)にわざわざDr.ABANTASと言う方が
イスラム連盟94カ国の中央王庁
イスラム圏のバチカンみたいなものらしい?)
オフィス・オブ・ザ・パラマウント・スルタンの使者として
ダイヤモンドホテルへ訪ねて来てくれました。

届けてくれたのは International Adviser and Emissary
(王庁アドバイザー兼王室特使)の任命書でした。



思わず「中央王庁とは何処にあるのですか?」と、聞いてしまいました。
北ボルネオにある」とのことでした。
「自分はそこで外務大臣をしている。
スルタン達は貴女のような人が現れるのを待っていたのです。
テレビを見て沢山のスルタンから連絡がありました。
どうしても貴女に我々のアドバイザーになって戴きたい! 
貴女は中央王庁に加盟しているイスラムの国へ
自由に出かけることが出来ます」と、言って
任命書を取り交わしました。