20�T3年を迎えました

昨年�T2月にはずいぶんと脅かされた方もいたようですね。
でも何事もなく無事に20�T2年は終わりました。
いえ、無事ではなかったのですよね。

�T2月�T6日の衆議院選挙の結果、
大変な時代を迎えることになったのですから・・・。
日本の国はお金がないから消費税を増税することになったはずなのに、
衆議院選挙が終わったとたんに、
とりあえず�T0兆円放出するといい続けて50兆円、
今年になると年内に二百兆円を放出すると言い出し
防衛費を�T�T年ぶりに増額、
さらに企業が失業中の若者を雇って職業訓練したら
一人あたり月�T5万円を二年間支給、
さらに正社員にすれば年50万円を二年間支給、
そのための予算を600億円とる。

なんだか再びバラマキが始まってるようだ。