世の中が大きく変わり始めた

名古屋大学中村光廣教授が世界11カ国の研究機関へ働きかけて
検証した光より速い物質ミュー型ニュートリノ
光より毎秒7キロ速かった。

2006年にミュー型トリノが光を超えることを見つけた中村教授は
「何か間違いがあった」と思い何回も点検し、
今回は世界の研究機関へ検証を求めたのでした。
しかし結果は光より速かった。
今世紀最大の物理学者アインシュタイン相対性理論
崩れた瞬間であった。

光より速いものは無いと言う理論のもとに時間も空間も宇宙も
成り立っていたので、根本から見直す必要に迫られている。
やっと地球は三次元の囲われた空間から出ることが出来る。

宇宙人が言っていた
ニュートンアインシュタインも間違っている」。
私は「やっと宇宙へ出られる。宇宙の仲間入りが出来る」と
嬉しくなりました。
これから異次元空間のことも本当のことが
次々に明らかにされて行くだろう。
そうすれば私たちの心はもっと自由になり、
光よりも速く宇宙を駆け巡り、
神が私たちに与えてくれた宝物を見つけだすことが出来るだろう。