大地震

東日本の大地震の被害に遭われたかたにお見舞いを申し上げます。

11日の3時15分電線が縄跳びの縄のように揺れはじめ身体もグラグラ、
座り込んでいるひとが何人か。
その日は出かけたくなくて朝、スケジュールをキャンセルしていました。
家にいたのでずーとテレビをみていました。
津波は本当に怖いですねぇ。
まるで生き物の如く地をはい襲い掛かっていく様は
怪物としか言いようがありません。

見事に北米プレートが動きましたね。
太平洋プレート側に4.4メートル動いたそうです。
さらにユーラシアプレートとの境界線でも地震がありました。
始めM8.8と発表されましたがM9と訂正されましたが。
これは神界では八大竜王による岩戸開きが完成し、
役目を九頭竜に引き継いだからということのようです。

九頭竜はこれから金融を崩壊させるつもりです。
そして新しい時代を作り出す予定だということです。