新しい本が出版されます

6月23日(月)に書店に並びます

題名は:
アセンションはもう始まっています」
 ープレアデスから来た木花咲耶姫の教えー
田村珠芳著 風雲舎
定価1500円(1429円+税) 

風雲舎の山平社長は1月の講演会とセミナーに参加され、
「田村珠芳とは何者?
大変興味のある人物だ、2時間ほど時間をください」
との申し入れがありました
その2時間に矢継ぎ早の質問
社長の頭の中はフル回転
そして、私に
「貴女の生きて来た過程を100枚位にまとめて貰えると嬉しい!」
とのことで、
2月中に原稿用紙120枚ほどを書いて提出しました
それを基に構成、再び面談インタビュー構成と修正を繰り返し、
やっと5月に完成、出版の運びとなりました
私にとっても過去を振り返ることで、
神の仕組に組み込まれた私の人生を
再確認出来た思い出深い作品となりました

是非、皆様にも御一読戴けましたら幸いです